ヲタキン!

広告案件をこなしながら貢ぐお金を貯める。

色々とご無沙汰しておりました。

みなさんどうも、お久しぶりです。

ごんすけです。

 

凄くブログを放置してしまいました・・・。

引っ越して、仕事に復帰してから色々と生活が軌道に乗って忙しく・・・

気づいたら23時帰りで気づく頃には寝てたり・・・

 

アフェリエイトもポイントサイトも色々と回らず止まっておりました。

本当にすいませんです・・・。

 

で、最近思った!

色々とやりたいことがあるけど資金が足りぬ!!

 

ということで復帰です!

毎日更新は目指しませんが、仕事がおやすみの日にちょくちょく更新

していきたいなぁと思っております!引き続きよろしくお願いしますー!!