ヲタキン!

広告案件をこなしながら貢ぐお金を貯める。

【案件紹介】マネパの案件は断然「FX」にしたほうがオトク!

 

f:id:satal:20170511104739j:plain

こんにちは!ごんすけです。

久々の更新ですね。

今回は案件紹介【マネーパートナーズFX】さんを紹介します。

 

FX案件でおなじみ

伝家の宝刀「すぐ決済」を使えればほぼ間違いなくプラスになる案件です!

 

 

 

 

マネーパートナーズの案件について

マネーパートナーズさんの案件は主に2つありまして、

*マネパカードの発行(約1,500円)

マネーパートナーズFXの口座開設(約3,600円)

があります。

 

どのサイトを見ても、

どちらかをこなした段階で、もう片方は承認されないようになっています。

 

なので、手堅くマネパカードを発行するのか、FXでマイナスが出つつもやるのか。

選択を迫られることになります。

 

ですが、分かったのは断然「FX」にした方が良いからです。

マイナス分を取り返せる方法があるからなんです。

 

◎条件などについて

攻略難易度・獲得マネーは?

ごんすけ的感覚難易度は【C:簡単】になります。

獲得マネー:げん玉さんで行ったので3,600円になります。

 

ちなみに、6月6日現在高額ポイントなのは…

[ 1位 ] げん玉(3,600円分ポイント)

[ 2位 ] ポイントミュージアム(3,500円分ポイント)

[ 3位 ] お小遣いJP (3,164円分ポイント)

 

経由するサイトによってかなりの開きがありますので、

色々調べて、簡単かつ一番高いところでやりたいですね!

 

↓ここから登録で800ptもらえます!↓

 

獲得条件

口座開設申込から60日以内にパートナーズFXで10回以上のお取引 (新規→決済で1回)

今回は10Lotの取引が必要になります。

条件より新規→決済で1回カウントとなるので売買を10回繰り返しましょう。

 

※lot=カジノでいうコインみたいなものです。

 このコインがたくさんあると複数回取引が出来たりします。

 各社によって1Lotの単位は変わりますが、

 ここでは1Lot=10000通貨と覚えておきましょう。

※通貨=各国の通貨になります。アメリカなら米ドル。日本なら円。

 

◎実際にやってみよう!

私は、げん玉さんで行ったのでこちらの方法で紹介します。

申し込みについては各ポイントサイトにて「マネーパートナーズ」と検索すると

該当案件が出てくるので、そちらから『ポイントを貯める』ボタンを押すと

同じ申し込みページにいけますよ!

 

申し込みまで

f:id:satal:20170606235433p:plain

赤枠の『サービスを利用する』ボタンを押して画面を表示させましょう。

 

申し込みページがあるので、規約やリスクなどを読みましょう。

後は、案内に従い申し込みを続けていきます。

 

住所は免許書や住民票記載と同じ住所にしてくださいね!

省略記載すると落ちる可能性があります!(実体験済)

 

途中、マイナンバー書類が必要になってくるので用意しておきましょう。

(通知カードもしくは個人番号カードが必要になります。

 ない場合は個人番号が書かれた住民票で対応してくれる場合があります)

 

入力が終わったら審査に入ります。

審査と言っても、クレジットカードなどとは違い

入力内容に間違いがないかなどを確認するものです。

会社に電話はほとんどの確率でかかってきません。安心してください。

 

実際に届いたら・・・

無事、審査が完了したらマネーパートナーズより郵便が届きます。

(到着まで1週間程度かかりました)

中にはサイトにログインするためのパスワードなどがありますので大切にとっておきましょう。

そして、一緒に書類を挟んでいた欅坂46のクリアファイルが入っているので

これも傷が付かないように丁寧に扱ってください。(なぜかは最後に説明します)

 f:id:satal:20170606235745p:plain

マネーパートナーズのHPにアクセスすると右上側に

ログインボタンがあるのでクリックします。

 

郵送されたログインIDとパスワードを入力し

灰色と白をベースにした画面が出てくると思います。

f:id:satal:20170607000109p:plain

左側の緑色のほうをクリックして画面を起動させます。

 

 入金しよう!

そうすると、画面が黒に変わります。

 f:id:satal:20170607000405p:plain

 

 画面が表示されたら左上『入金』を選択し、

入金が必要な口座を選択し、入金金額には50,000円以上の金額を入力しましょう。

(※米ドル取引の1lotあたりの証拠金が最低でも約50,000円程度必要だからです。)

確認ボタンを押して入金を行います。

 

入金が終わったら

入金が終わったらいよいよ取引です。

画面右側にリモコン的なものがあります。こちらを操作していきましょう。

f:id:satal:20170607000811p:plain

 

[1]まずは、数量が10,000になっていることを確認します。

 これで1Lot分の取引が可能です。

[2]『買 ASK』となっている赤いボタンを押します。

[3]ポイントハンターの奥義!直ぐに『一括決済』ボタンを押します。

 

どうでしょう、無事選択できましたか?たとえマイナスになっても、大丈夫。

予想だと-400円前後になってるのではないでしょうか。 

いつもならそこで終わりなんですが、今ならその分を

取り返せるチャンスがあるんです。

 

【キャンペーン】で1,000円をゲットしよう!

f:id:satal:20170607001937p:plain

最低資金100円から始められる「パートナーズFXnano」で

1,000円をもらって今すぐFX取引をはじめるキャンペーンが開催されています!

 

口座開設するとFXnanoの口座が合わせて開設されるので

そこで1回以上取引をすると1,000円が貰えちゃうんです!

【注意!】「今回は申し込まない」ボタンをクリックされた場合、本キャンペーンにはご参加いただけません。

 

やり方は最初のマイページから右側のPFX nanoを選択して

画面をポップアップさせてください。(赤枠ではないほうをクリックしてください)

f:id:satal:20170607000109p:plain

画面は先ほどと一緒なです。

同じように1回だけ取引すれば、決済後の残りの金額があなたのものになります!

取引数量を最小にすればほぼ1,000円に近い金額で貰うことが可能です!

収益的にもプラスで落ち着くはずです。

 

終わったら・・・

そのままログアウトしてください。

終わったからといって全額出金するとポイント獲得対象外になってしまいます。

出金はポイントサイトからポイントが入ったらにしましょう。

 

ポイントが入るまでどれくらい?

私の場合は5月10日に申し込みをし、5月30日にポイント付与されていました。

f:id:satal:20170607003225p:plain

 

まとめ

マネーパートナーズFXで申し込み~条件完了までの説明をいたしました。

 

伝家の宝刀「即時決済」を使い、1,000円キャッシュバッグを使えば

マイナスになることはほぼないのでぜひトライしてみてください!

 

ちなみに

マネパFXを口座開設時に入っていた欅坂46のクリアファイルですが

非売品のため、ファンの間ではレアな商品のようです。

メルカリだと相場2,500円前後で売れます。

上手くいけば実質広告のポイント等を合わせて+5,000円くらいになるでしょう。

欅坂に興味がない方はぜひメルカリで不用品として販売をしてみては?