ヲタキン!

広告案件をこなしながら貢ぐお金を貯める。

5月病だし梅雨だし…こんなときは家でゆっくり映画やアニメ三昧!

f:id:satal:20170525105131j:plain

こんにちは。ごんすけです。

最近、5月病にかかってしまったのか中々外に出て行くことがないです・・・。

無理に出る必要もないので映画とかアニメでも見ながらゆっくりしたいんですが

レンタルショップまで行くのも…めんどくさい!

 

そんなときに、動画見放題サイトを見つけちゃいました。

しかも1ヶ月間無料で試せちゃうんです。

 

 

【動画見放題】U-NEXT

 ゴジラ

 

見放題作品がたくさん!

U-NEXTには見放題作品がたくさんあります。

映画「名探偵コナン」シリーズや、紅白で話題となった「ラブライブ!

アメイジングスパイダーマン」などさまざまな作品が見放題で見れますよ!

 

 

最新作・準新作はポイントで!PPV(ペイパービュー)作品も豊富に!

話題のシン・ゴジラやその他最新レンタル作品も配信されてます!

インターネットで配信されるので貸し出し中ということもありません!!

安心ですね!

 

無料登録でも600ポイント付与されるので、600円以内の作品であれば

1本無料相当の作品を見ることが出来ちゃいます!

 

ちなみにごんすけは映画館で見逃したファンタスティック・ビーストを見ました♪

 

スマートフォンタブレットでも見れます!

U-NEXTはスマートフォン対応なので、外出先での電車の中やWI-FI環境があれば

近くのカフェでも動画を見ることが可能です。

ごんすけは毎日通勤に40分近くかかるので、アニメを1本見ながら通勤しています。

もちろん帰りも1本見ながら帰ってます。

 

なお、普通に通信制限が行ってしまうので、WI-FIルーターを持ち合わせてます。

こちらを使い切ったら携帯の通信のほうを使って…ってことをやってます。

直近3日間で10GB以上ってことは余りないので・・・。

 

これでだけできて31日間無料体験!

U-NEXTはこれだけでなんと31日間無料体験が出来ちゃいます♪

ちなみに、紹介したのは動画だけですが、他にも

電子書籍・雑誌の読放題、購入

*音楽聴き放題

なんてこともできちゃいます。ぜひ1回入会してみては如何でしょうか?