ヲタキン!

広告案件をこなしながら貢ぐお金を貯める。

FXの面白さを知れる!みんなのFXさんで10,000円以上のお小遣いを貰おう!

f:id:satal:20170511104739j:plain

こんにちは!ごんすけです。

今日も張り切ってポイント獲得していきましょう!

今日紹介する案件は みんなのFX さんです!

 

 

 

◎条件などについて

攻略難易度・獲得マネーは?

ごんすけ的感覚難易度は【B:ちょい難】になります。

獲得できるマネー:ちょびリッチさんで行ったので15,000円(30,000PT)になります。

 

ちなみに、5月25日現在高額ポイントなのは…

[ 1位 ] i2iポイント(22,000円分ポイント)

[ 2位 ] げんだま (16,000円分ポイント)

[ 3位 ] ちょびリッチ、予想ネット (15,000円分ポイント)

 

経由するサイトによってかなりの開きがありますので、

色々調べて、簡単かつ一番高いところでやりたいですね!

 

ちなみにi2iポイントさんはここから登録すると 1,000pt(100円分)もらえます!

僕も既に1ヶ月に100,000pt近く貯めたので、相当貯めやすいサイトです!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

獲得条件

口座開設後、90日以内に30lot以上の取引で今だけ30000ポイントGET!

 

昨日紹介した、外為ジャパンFXとは違い30lotの取引が必要です!

ただし、みんなのFXは『一度、【約定】もしくは【決済】取引』をすると

1lot動いたとカウントされるので、実質15回「買」と「売」を繰り返せばOKです!

 

※lot=カジノでいうコインみたいなものです。

 このコインがたくさんあると複数回取引が出来たりします。

 各社によって1Lotの単位は変わりますが、

 ここでは1Lot=10000通貨と覚えておきましょう。

※通貨=各国の通貨になります。アメリカなら米ドル。日本なら円。

 

◎実際にやってみよう!

私は、ちょびリッチさんで行ったのでこちらの方法で紹介します。

申し込みについては各ポイントサイトにて「みんなのFX」と検索すると

該当案件が出てくるので、そちらから『ポイントを貯める』ボタンを押すと

同じ申し込みページにいけますよ!

 

申し込みまで

f:id:satal:20170511110623p:plain

赤枠の『サイトに行く』ボタンを押して画面を表示させましょう。

 

申し込みページがあるので、規約やリスクなどを読みましょう。

後は、案内に従い申し込みを続けていきます。

 

住所は免許書や住民票記載と同じ住所にしてくださいね!

省略記載すると落ちる可能性があります!(実体験済)

 

途中、マイナンバー書類が必要になってくるので用意しておきましょう。

(通知カードもしくは個人番号カードが必要になります。

 ない場合は個人番号が書かれた住民票で対応してくれる場合があります)

 

入力が終わったら審査に入ります。

審査と言っても、クレジットカードなどとは違い

入力内容に間違いがないかなどを確認するものです。

会社に電話はほとんどの確率でかかってきません。安心してください。

 

実際に届いたら・・・

無事、審査が完了したらみんなのFXより郵便が届きます。

(到着まで1週間程度かかりました)

中にはサイトにログインするためのパスワードなどがありますので大切にとっておきましょう。

 

みんなのFXにアクセスすると左側に

ログインはこちら!のボタンがあるのでクリックします。

 

f:id:satal:20170511111322p:plain

 

郵送されたログインIDとパスワードを入力し、

『FX TRADER2』をクリックし、ログインしちゃいましょう!

 

 入金しよう!

そうすると、画面が黒に変わります。

 

f:id:satal:20170511111900p:plain

 

 画面が表示されたら左上『メニュー』を選択し、

中下段赤枠の<ダイレクト入金>を選びましょう。

 

その後、振り込むための金融機関名を検索→選択します。

そして入金金額には50,000円以上の金額を入力しましょう。

(※米ドル取引の1lotあたりの証拠金が最低でも約50,000円程度必要だからです。)

確認ボタンを押して入金を行います。

 

入金が終わったら

入金が終わったらいよいよ取引です。

画面右側にリモコン的なものがあります。こちらを操作していきましょう。

昨日と画面が似てますね。

 

f:id:satal:20170511112321p:plain

 

[1]まずは、青枠が1になっていることを確認します。

 初期は0.1になっているので右側の+ボタンを押して増やしてください。

[2]緑枠の『買 ASK』となっている赤いボタンを押します。

[3]ポイントハンターの奥義!直ぐに黄色枠『一括決済』ボタンを押します。

 

どうでしょう、無事選択できましたか?

たとえマイナスになっても、高額のお金が戻ってくるのでほぼプラスです!

 

きちんと出来たかは『メニュー』ボタンの『売買実績照会』で確認できます。

 の注文額(Lot)合計が30(15+15以上)になれば完了です!

 

f:id:satal:20170511113400p:plain

終わったら・・・

そのままログアウトしてください。

終わったからといって全額出金するとポイント獲得対象外になってしまいます。

出金はポイントサイトからポイントが入ったらにしましょう。

 

ポイントが入るまでどれくらい?

私の場合は4月15日に申し込みをし、4月28日にポイント付与されていました。

f:id:satal:20170511113628p:plain

 

まとめ

みんなのFXで申し込み~条件完了までの説明をいたしました。

数量が多いのでちょっと大変かもしれませんが

諭吉さんをお迎えするならば少しの辛抱ですよ…!

 

ぜひ、高額ポイントをゲットしてみてください!!