ヲタキン!

広告案件をこなしながら貢ぐお金を貯める。

【口座を作るだけでお小遣い!】口座開設のみでもらえるポイント広告3選

f:id:satal:20170523180745p:plain

こんにちは!充実した副業ライフを送りたい、キャリアウーマンごんすけです。

みなさん、銀行口座は銀行でじゃないと解説できないと思っていますか?

実は、ネット銀行であればインターネット上からでも開設できるんです。

 

しかも、大手銀行よりコンビニでのATM手数料出金無料だったり、

定期預金の利率が上がったりとお得なことがたくさんあります!

 

そしてポイントももらえるなんてお得ですね!

本日は、口座開設のみでもらえるポイント広告3選をご紹介します!

 

 

 

auユーザーじゃなくてもOK!『じぶん銀行

f:id:satal:20170513010501p:plain

じぶん銀行と言えば「au」というイメージがありますがそんなことはありません。

auユーザー以外でも利用することが出来ます!

初回3ヶ月円定期が0.3%(税引前)になるというキャンペーンもやっており

貯めておく銀行としてはとても良いと思います。

 

この銀行の面白いところは手元にキャッシュカードがなくても

スマホアプリがあればセブン銀行から出金できてしまうところなんです!

急な出費、困ったときに直ぐに出来るのは良いですね★

 

また、5/14現在、モッピーでは開設キャンペーンを行っており、

★今だけ!!さらに1000Pゲットのチャンス★
口座開設後〜翌月末時点で5,000円以上の残高を確認できた方限定!
さらに【1,000ポイント】プレゼント!!

です!

モッピーは1P=1円なので通常ポイントに加えて大量ポイントゲットできますよ!!

(※詳細は各ポイントサイトをご確認ください。行われないも場合ございます。)

 

ポイント相場:1,500P

 

手数料を抑えたい人は必見!『住信SBIネット銀行

f:id:satal:20170513010503j:plain

住信SBIネット銀行はなんといっても手数料が他に比べて安い!

他行宛振込手数料が月1〜15回無料になったり、その後も格安で利用できます。

また、FX案件などでよく使う即時入金サービスにも対応しており

まさに、持っていて損はない銀行口座です。

 

他にも、SBI証券(こちらも広告案件であります!)と連携したシステムや

口座を目的別に作成し、そこに残高を振り替えることが出来るのです。

貯めるのがずぼらな方も目的的口座に入れることが出来るなら安心して

浪費することもなくなります。

 

デメリットとしては大手銀行のATMでは出金できなかったりすることがあります。

なので、コンビニがメインになってくると思います。

 

ポイント相場:350P~450P

Yahooユーザー必携!『ジャパンネット銀行

f:id:satal:20170513010500j:plain

Yahooやネット銀行ではおなじみの「ジャパンネット銀行」。

オークションの取引などでも良く使われていますよね。

私はファミマTカードのデビットにしてもらい、レンタル機能をつけて使っています。

 

実は、普通預金毎月利息が振り込まれるって知っていました・・・?

毎月1日頃に入金されるんです。小額入れて利息を貰うのもいいかもしれませんね。

 

また、発行時に審査不要のVISAデビットカード付きの物を発行してもらえるので

買い物などに便利な1枚になること間違いありません!!

 

ポイント相場:800P~1,400P

 

まとめ

じぶん銀行:入会月の定期預金の利率が高い、スマホのみで出金ができる

住信SBIネット銀行:手数料・無料出金回数が多い

ジャパンネット銀行:毎月利息が振り込まれる

 

自分に合いそうな銀行口座は見つかりましたか?

まぁ、すべて無料なので一度作ってみて自分のライフスタイルに合う銀行を見つけてみるのもいいかもしれません。

 

ちなみにこの3つでポイントいくら稼げるか知ってる?

…35億♪

…ウソ…3,500pt

みなさんも、キャリアウーマンならぬキャリア副業ニスト目指してがんばって行きましょう!(このネタが分からない方はブルゾンちえみで検索ください)

 

それでは、また次回!