ヲタキン!

広告案件をこなしながら貢ぐお金を貯める。

活動資金が欲しいのです

f:id:satal:20170510004132p:plain

 こんにちは。はじめまして。

ごんすけといいます。どうぞ宜しくお願いいたします。

ポイントサイトをはじめて1ヶ月くらいでまだまだ駆け出しですが

お小遣い貯金の経過とともに、面白い情報なんかを

一緒に共有しながら楽しんでいければなぁと思っております。

 

ブログサイトをはじめるきっかけは…

 

 

 

ポイントサイトをはじめるきっかけ

ただただ活動資金がほしいから!ただそれだけ!!

 

正直アーティストのひととか、アイドルに貢ぐのには活動資金が必要なんです。

服や靴などのファッションにかけたり、つり道具にかけたり

趣味にお金をかけるのと一緒です。分かってくれますかね…

 

そんな活動資金ですが正直給料だけじゃ足りないです・・・

じゃあ、ポイントサイトで稼げばいいじゃん?

って事に気づき、何サイトかに登録して頑張って副業として稼ぐことにしました。

 

ちなみにごんすけの普段は社会人でイベント業でひぃひぃ言いながら頑張ってます。

 

最初の目標は1年で30万円!

そのお金で海外ツアーに行く!が目標です。

 

で、ぶっちゃけどれくらい貯まってるの?

いくつかのサイトに登録しているのでエクセルで管理しているのですが

現状換金した額でも 58,000円 ほど手に入れています。

さらにオークションサイトで 100,000円 ほど手に入れ、

5月19日現在、150,000円 ほど手に入れてます!

f:id:satal:20170519200011p:plain

まだ、未換金のものを含めるとあと7万円くらいは入ってくる予定なので

20万円はかたいかなと思っている次第です。

 

どうです、実際に事実なので貴方も少し頑張れば直ぐに貯めることができます!

安心してください。私が証明します。

 

…っていうと、何か怪しいサイトな感じになってしまいますね(笑)

大丈夫ですよ。私がやった案件を少しずつこちらのブログで紹介していきます。

 

現在利用中のポイントサイトについて

【メイン利用】

・ちょびリッチ

・moppy

・i2iポイント

 

・ファンくる

 

【サブ利用】

・ハピタス

・Gendama

・すぐたま

・えんためねっと

 

私の思うサイト紹介はまた後日詳しくお伝えします!

 

今後のブログについて

ポイントサイト実際に利用してみた的な内容から

普段のことまでざっくばらんに進めてみたいと思います。

 

どうぞ、宜しくお願いします!