ヲタキン!

広告案件をこなしながら貢ぐお金を貯める。

【FX案件】外為ジャパンで15,000PTをGETだぜ!

f:id:satal:20170511005638j:plain

こんにちは!ごんすけです。

今日は 【FX案件】外為ジャパンFX をやっていきたいと思います。

意外とFX案件って簡単!一緒にクリアしていきましょう★

 

 

 

 

 

◎条件などについて

外為ジャパンFXとは、その名のとおりFXの会社です。

運営しているのはCMでも有名なDMMさんで、使えるツールがとても分かりやすく

初心者でも簡単にFXをスタートすることができます!

ごんすけのスタートも外為ジャパンさんでした!

 

攻略難易度・獲得マネーは?

ごんすけ的感覚難易度は【C:簡単】になります。

獲得できるマネー:モッピーで行ったので15,000円相当のポイントになります。

ポイントは円に変換できますので安心してください。

 

獲得条件

新規口座開設後、口座開設申込日から60日以内に一括5万円以上入金、新規1lot以上の取引完了(5/10現在)

 

最初の入金で一括5万円の入金が必要です。(分割での入金はNG)

銀行に5万円以上の残高を入れておきましょう。

 

また、1lot以上の取引が必要です。

※lot=カジノでいうコインみたいなものです。

 このコインがたくさんあると複数回取引が出来たりします。

 各社によって1Lotの単位は変わりますが、

 ここでは1Lot=10,000通貨と覚えておきましょう。

※通貨=各国の通貨になります。アメリカなら米ドル。日本なら円。

 

◎実際にやってみよう!

ポイントサイトに登録

下のバナーからメールアドレスを登録しましょう。

時々、広告メールが来るのでメールアドレスはgmailなどをオススメします。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

申し込みまで

f:id:satal:20170511000422p:plain

こちらのポイントゲットボタンを押して画面を表示させましょう。

 

申し込みページがあるので、規約やリスクなどを読みましょう。

後は、案内に従い申し込みを続けていきます。

 

★注意!★ 星住所は免許書や住民票記載と同じ表記の住所にしておいてください!

じゃないと審査で間違いなくはじかれます。(実体験済)

 

途中、マイナンバーの書類が必要になってくるので用意しておきましょう。

(緑色の通知カードもしくは、ピンク色の個人番号カードが必要になります。

 ない場合は個人番号が書かれた住民票で対応してくれる場合があります)

 

入力が終わったら審査に入ります。

審査と言っても、クレジットカードなどとは違い

入力内容に間違いがないかなどを確認するものです。

会社に電話はほとんどの確率でかかってきません。安心してください。

 

実際に届いたら・・・

無事、審査が完了したら外為ジャパンより簡易書留が届きます。

中にはサイトにログインするためのパスワードなどがありますので大切にとっておきましょう。

 

外為ジャパンさんにアクセスすると左側に

ログインはこちら!のボタンがあるのでクリックします。

 

f:id:satal:20170511001615p:plain

 

その中の左上【外為ジャパンFX PRO】をクリックし、ログインしちゃいましょう!

 入金しよう!

そうすると、画面が黒と白に変わります。

f:id:satal:20170511002020p:plain

画面が表示されたら中央部下【入出金】を選択し、左側の<クイック入金>を選びましょう。

振り込むための金融機関名を検索→選択します。

そして入金する金額には50,000円以上の金額を入力しましょう。

確認ボタンを押して入金を行います。

 

入金が終わったら

入金が終わったらいよいよ取引です。

画面右側にリモコン的なものがあります。こちらを操作していきましょう。

f:id:satal:20170511002839p:plain

[1]まずは、青枠が1になっていることを確認します。(条件の1Lotになります)

[2]緑枠の『買 ASK』となっている赤いボタンを押します。

[3]直ぐに黄色枠『一括決済』ボタンを押します。

 

これで取引は完了です。どうでしたでしょうか?

プラスになりましたか?それともマイナスでしたか?

私はー40円のマイナスで終わりました。

 

ここで重要なのは「儲けたいから…」といってプラスになるまで待たないこと!

そういうときに限って大体マイナスになります。

今回の目的は、「ポイントをゲットすること!」なので見失わないようにしましょう。

 

きちんと出来たかは『入出金』ボタン横の『約定履歴』で確認できます。

 が1行ずつ出ていれば完了です!

 

終わったら・・・

そのままログアウトしてください。

終わったからといって全額出金するとポイント獲得対象外になってしまいます。

ポイントサイトからポイントが入ったらにしましょう。

 

ポイントが入るまでどれくらい?

私の場合は4月14日に取引を完了し、4月27日にはポイント付与されていました。

f:id:satal:20170511003853p:plain

 

まとめ

外為ジャパンで申し込み~条件完了までの説明をいたしました。

FXは取っ付き難い印象がありますが、やってみれば意外と簡単です。

前述のとおり今回の目的は、「ポイントをゲットすること!」なので

FXにハマらず、自分を見失わないようにしましょう。

 

ぜひ、15,000円相当のポイントをゲットしてみてくださいね!